キニナルド  

気になった事を書いてます

本ページはプロモーションが含まれています

秋らしい訪れはいつ?

9月中旬なのに、まだ夏の暑さが残っているようです。

暦の上では秋だというのに、なかなか涼しくなりません。朝晩は少し涼しさを感じるものの、日中はまだまだ真夏のような暑さが続いています。

この暑さに、秋の訪れを感じることができないのは少し寂しいですね。秋は涼しい風や紅葉、収穫の季節、そして食欲の秋といった楽しみが待っているはずなのに、まだまだ夏の熱気が残っています。

しかし、少しずつ秋の兆候も見え始めています。木々の葉っぱが少しずつ色づき始め、秋の花が咲き誇っています。また、美味しい秋の食べ物もスーパーマーケットや農産物直売所に並び始めました。

秋は夏の疲れを癒す季節でもあります。夜が長くなり、過ごしやすい気温になると、人々は散歩やピクニックなどで自然を楽しむことが増えます。

ですが、まだまだ暑い日が続く中で、秋の訪れを待ちわびている人も多いことでしょう。本当の秋が訪れるのはいつなのか、早く心地よい秋の季節がやってくることを願っています。

今はまだ暑さに耐えながら、涼しさを求める日々ですが、あと少しの辛抱です。秋の訪れをじっと待ちながら、暑さに負けずに日々を過ごしていきましょう。

秋の美しい風景や匂い、そして心地よい季節が待っています。
PR

秋の訪れを楽しみにしながらお部屋の模様替えもおすすめです。
PR

PR

PR

PR