キニナルド  

気になった事を書いてます

本ページはプロモーションが含まれています

2022年 開運財布

新しい年とともにお財布を替えたいけど、どんなものがいいの?

今年のラッキーカラーは?
形は?いつ買ったらいいの?

2022年のラッキーカラーは風水師のDr.コパさんは、山吹色、ワインレッド、クリーム色。

占い師のゲッターズ飯田さんは、緑、赤、黄色。

他にも星座別、九星別のラッキーカラーをみてもバラバラでどれがいいのかわかんなくなっちゃう。

とりあえずネットで福財布を探してみた。

【PR】

⬆幸運を運ぶと言われるの馬蹄、龍亀(ロングイ)、青龍・朱雀・白虎・玄武の四神、陰陽と、演技ものをデザインして詰め込んだ究極開運財布。
今なら白蛇カードをプレゼント。お清めして出荷してくれるという。

【PR】

⬆金運といったら蛇革。ダイヤモンドパイソンを使用してこんなにお洒落でスタイリッシュ。カードが19枚も収納できる。

【PR】

⬆がま口財布。ガバッと開いて幸運もたくさん入ってくるかも。

★吉日の 一粒万倍日 寅の日 天赦日 に購入、使い始めると良いらしい。