キニナルド  

気になった事を書いてます

本ページはプロモーションが含まれています

混浴何歳まで?

入浴施設での子どもの混浴、何歳まで? https://ndjust.in/cYcuX6GV #NewsDigest

公衆浴場の混浴を6歳までに引下げ。

混浴を恥ずかしいと思い始めたのは何歳までと、アンケートをとったところ6歳までがもっとも多かったらしい。

とゆうことは、恥ずかしくても我慢してた子が多いのかな。

親には言いづらいものよね…。

大人になっても他人とお風呂に入るのは抵抗がある私は家のお風呂しか入れない。でも温泉の効能にはあやかりたい。

調べたら水素風呂ってのがあるらしい。代謝を良くしてお肌やダイエットにもいいらしい。水素って飲むとガンや病気にいいとか聞いたことあるけど、水につかっても効果があるのかな?

これ欲しいなぁ。

アフィリエイト広告を利用しています